4月 10 2015

水戸にあるイメクラで楽しんだ体験

Published by under 水戸,風俗

先日、水戸にあるイメージプレイを楽しめる風俗店に行ってきました。

店内に入り、ボーイの方に一通りシステムを聞いてから、割合早く遊ぶことができる嬢のパネルを数枚見せていただきました。

そのなかで一番若そうな嬢を指名しました。

そして次にコスチュームの選択をしました。

その後、プレイ内容を選ぶわけですが、私は夜這いコースを選びました。

そして一通り受付を済ませて、待合室で案内が来るのを待ちました。

20分程待って案内が来て嬢がいる部屋までいきました。

部屋に入ると、嬢がアイマスクをしたままベットで横を向いて寝ていました。

私はそんな嬢をみて、さっそくベットに向かい軽くキスをしました。

そしてそのまま舌を絡めながら胸を揉みました。

そして少しずつ嬢の服を脱がせていきました。

乳首をせめ、アソコをせめました。

そしてその後、嬢はアイマスクをつけたままの状態で立ちフェラをしてもらいました。

視界を遮られている子にフェラをさせているというのはかなり興奮しました。

そして嬢から、アイマスクとっていいですかという質問があったのでアイマスクをとってあげたんですが、目がパッチリしていて可愛い顔をしていたので、これにも興奮しました。

そして一通りフェラを楽しんだ後に、最後は正常位素股でフィニッシュしました。

★スポンサードリンク★
水戸風俗人妻浮気現場

No responses yet

11月 21 2014

今度、仙台に遊びに行きます

Published by under デリヘル,仙台

今度友人と仙台に遊びに行くことになります。昼間は観光や用事をたしたりと予定が詰まっていますが、夜の予定は未定です。飲み歩いてもいいのですが、朝が早いし日中も忙しいので気軽に飲み歩くわけにはいきそうもないです。せっかくの仙台の夜をホテルで静かに過ごすのももったいないので、デリヘルでも頼もうかと思っています。

友人にも声をかけたら賛成してくると思うので(直接お店に行くのが好きなのは知っているので)、その前にいいデリヘルがないかインターネットで調べておこうと思います。私はできればお店に行くよりは来てもらったほうがゆっくりできていいので、あらかじめよさそうなところを探しておけば友人もいいといってくれるでしょう(もしだめなら私はデリヘルを使い、友人には一人でお店に行ってもらうことになると思います)。

仙台は東北地方では大都市なので近隣市町村からいい子が集まっていそうです。値段は東京や大阪と比べてどうなのでしょう。東京より高いことはないと思うので、いつもより安ければ次の夜もまたということができそうです。早速今晩インターネットで仙台のデリヘルについて調べようと思います。いいデリヘルが見つかったら友人にも連絡するつもりです。

No responses yet

タグ

検索